前年後半の実績

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前年の後半は、次のような開発を行いました。

■Linux+PHP+Apache+MySQL構成のサイトシステムを別サーバへ移行
2件実施しております。
移行先サーバの選定、PHP、Apache、MySQLの調整、バージョン違いの吸収、運用テストなどを行いました。

■携帯サイトの開発
3件の開発を行いました。
うち1件では、テンプレート制御系の処理を大幅に見直したため、メンテナンス性が向上しました。
また、アフィリエイトやポイントアップシステム、会員管理などについて、さらに多くのことを学ばせていただきました。

■GoogleMAPSを利用したサイト開発
最寄り駅サービスと組み合わせて、登録したスポットに一番近い駅を表示する機能を作成しました。

■テレビ番組表生成システム
お客様の個人利用を目的としたテレビ番組表生成システムを作成しました。
現在放映中のテレビ番組を、キーワードや出演者で検索し、自動で番組表を生成します。

■不動産情報検索システム
2件の開発を実施しました。
賃料、最寄り駅といった不動産に関わるパラメータをキーに、検索・抽出を行うシステムです。
物件登録を行う管理画面では、CSVによる大量登録や、物件情報の整合性チェック(基準値と大きなばらつきがないか)などを行う仕組みを取り入れました。

■その他
既存プログラムの設置、データベースチューニング、プログラムが絡まないホームページ作製などの小規模開発を複数実施しております。

「こんな事はできないだろうか」といったご相談は、お気軽にお願いいたします。
ご相談は無料です。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る